今年も新たな秋グルメが豊作みたいですね

私は朝食にパンをいただくのでめずらしいものやおいしいものを見つけるとうれしくなるのですが

先日は『秋の収穫祭』とも名づけられそうなパンを発見しましたnote

ハロウィン仕様のパンも多数です

どれもかわいく毎回買える個数には制限があるので選ぶのに迷います笑う

こういうときはギャル曽根さんがとてもうらやましいですsun

 

 

こちら『秋の収穫祭』 バスケットもココア生地で作られておりおいしくいただけますglitter

柿・栗・かぼちゃ・さつまいもが獲れました という感じですihi

それぞれ見た目と同じ味の餡やクリームが入っています

秋のパン

 

ハロウィン くろねこパンheart2 チョコクリーム入りです

くろねこパン

 

スイーツなども大変趣向の凝ったものでお店はキラキラしていますglitter

 

ハロウィン本番までまだ日にちがありますのでひきつづき情報収集活動中ですmeal

 

                                                        スタッフ かわいflower2

 

 

 

 

ひまわり動物病院