先日の仕事がお休みの日に兵庫県知事選挙の期日前投票を済ませてきました

 

投票日まで日にちがありますし、たまたま他に投票される方もおられない時間帯でしたので

 

すんなり数分で済みましたni

 

さて、投票所を後にしようとしたそのとき・・・

 

『出口調査にご協力ください』と声をかけられましたabon汗

 

これまでではじめての体験です!!

他の方が調査に協力している場面にも遭遇したことがありません!

 

特に急いでいなかった私は興味本位glitter2でお答えすることにしました

 

神戸新聞社のお兄さんが小型タブレットglitterを差し出してそのまま持っていてくれました

 

デジタルの世の中ですね・・

 

普段から政治や世間にあまり関心のない私は次々と現れるちょっと考えてしまうまじめな質問に

戸惑いながらなんとか回答を済ませました

 

さわやかな『ありがとうございましたnico』と言うお礼の言葉をかけてもらえました

 

・・・当然何もいただけるようなことではないですよね

・・・ちょっとでも期待した浅はかな私でしたehe

 

めずらしい体験ができ、楽しかったです

 

                                  スタッフ 河合flower2

 

 

 

ひまわり動物病院